ブログ村>中部食べ歩き・やっと2回目

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。

妙に忙しく、ブログネタを考えている時間のない一日。
(*´・д・)やること山積み・・・・。




嫁(`◇´*)ノ
 「この前、おじゃました食べ放題のお店のお話は?」



( ^o^)おっ
「そうだね!いい事言うね。だから雨が降るんだねー( ´艸`)」




!(ノ`∩´)ノ(ノο_ο)ノ



先日、ご新規でオープンされた「食べ放題焼肉」のお店・食べ歩き♪


このカテゴリーに居ながら、食べ歩きブログやっと2回目です。(*`д´)b



oyajiは、勉強の為なるべく色々なお店に行くようにしています。

高級店やこだわりのお店だけが、勉強になるとは思っていません。

どんなお店からも、学ぶべきことはあると思っています。

初めてお伺いするお店さんからは、最低3つ良い所を学ぼうと思っています。

oyajiは勉強をしに行くわけですから、悪い所を見つけても自己の向上にはなりません。

それに、どんなお店さんでも悪い所は、探せばスグに見つかります。

(*´・д・)あら探し・・・って言うんだよ。


よ~し!oyajiが大好きなブロガーtetumaruさんに負けないように、

oyajiファミリー「焼肉食べ放題」にチャレンヂ!
(`◇´*)ノ"



食べ始めて30分・・・・・・





もう食べれませんヽ(;´Д`)ノ

元々食が細いoyajiは、これ以上無理です・・・。

嫁「oyaji君、お酒は恐ろしいくらい飲むよね・・・・食事もしなきゃ!」(*`д´)食べ放題だし・・・

さすが、主婦はシビアです。(^ ^;)ゞ




我が家の長男は、ハイペースで食べ続けています・・・・

(*^¬^*)














images.jpg

白米を・・・・・




う~んtetumaruさんが見たら、なんと言うコトか・・・・。
ヽ(;´Д`)ノ息子よ、肉喰えよ!



近くの席の、部活帰り?の高校生君たち・・・・・


(;゜0゜)










この良い子達は、地球上の肉を全て食べ尽くすじゃないか?の、勢いです。


いや~、アミの上に乗った肉は、ほとんど焼けているヒマがありません・・・・。
のせた瞬間即、食べる早業。
焼肉用の肉を、アミの上で今や絶滅の危機にある、「ユッケ」にカスタマイズしている様な状態です!
ヽ(;´Д`)ノ


良い子たちよ、お店さんも色々困るからちゃんと焼こうね・・・・せめて10秒くらいは・・・・。





このお店のスタッフさんたちは、テキパキと気持ちよく動き、テーブルに来たら、必ず空いた器をチェック!
・・・・・空いた器をスグに下げることも、お客様に気持ちよく食べていただく為には大切なことです。


「焼き網、交換しましょうか?」( ^o^)ノ
・・・・・食べ放題でも、きちんと考えてくれています。


娘達はデザートのアイスクリームに夢中・・・・
もちろんコレも食べ放題・・・   業務用の「めい○く」さんの製品かと・・・(きちんとおいしいです)






う~ん、若者達の食欲には驚きました・・・。
食べ放題ならではの光景ですねー。



初めての焼肉食べ放題
少し驚きながらも楽しくお食事させていただきました。


ご馳走さまでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。




スポンサーサイト

4 Comments

chihi  

oyaji様、肉をなめんな!ってルフィに怒られますぞ☆

私も食べ放題では元とれる自信がないのでほとんど行きません。
呑み放題では、店員に苦笑いされますがwww

2011/10/08 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

chihiさん、コメントありがとうございます。

chihiさん、こんばんはー。
コメントありがとうございます。

oyajiも、「食べほー」はダメみたいです。
肉は少々でアトは野菜ばかり・・・
ヽ(;´Д`)ノホンとにルフィー君を見習えって感じです。

大酒は喰らいますが!(*`д´)b

2011/10/09 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

tetumaru  

名前を出して頂いたのにコメントが遅れ恐縮至極です。m(_ _)m

焼肉食べ放題はを家族で行くと網のスペースが食欲に追いつかず大変ですね。
席に余裕がありそうだと 私達家族は2人2人に分かれたりしますが、
それでは折角の家族の団欒が無くなってしまうと不評です。

因みに 佐々木健介と北斗晶の焼肉食べ放題を見てから
私達家族では、「元を取る」って処まで行って無いように何時も思っています(笑)

oyajiさんのブログから何人もの方が私のブログに訪問してくださいました。
感謝感謝です。

2011/10/09 (Sun) 08:12 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

tetumaruさん、コメントありがとうございます。

tetumaruさん、こんばんはー。
コメントありがとうございます。

いえ、こちらの方がお名前を使わせていただいた事を、お伝えしなければいけなかったのに疎かにしておりました。申し訳ありません。<( _ _ )>

いつも「食べてぼやいて・・・」を拝見しながら、我が家で食べ放題へ行ったら?を考えていました。

結果はご覧の通りでした。(^ ^;)ゞ

またtetumaruさんのブログ記事を楽しみにしています!

2011/10/10 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment