溢れるほどの、シアワセ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。















ブログネタにも度々登場しております、伊勢湾の出口、大山沖。

ご存知の方も多いかと思いますが、ココは船釣りのメッカ。

知多方面、渥美方面の釣り船が多く集まってきます。


そして、秋

それは釣り人が目の色を変える季節でもあります。

秋は良く釣れますからね~。

よく、釣り船屋さんのブログを見ると、




クーラー満タン!  (;゜0゜)  とか

    

高級魚釣れすぎ!  ( ̄□ ̄;)!! 



なんて記事を良く見かけます。


う~ん、羨ましい・・・・。 (。-_-。 )













回りくどいお話になりましたが、要するに・・・・・( ̄∇ ̄;) ゞ




秋になりました。

大山沖が好調らしいです。

せっかく新しいクーラーを買いました!





DSC_0011_convert_20110914010916.jpg

中途半端に大きすぎたかも~ヽ(;´Д`)ノ






そこで・・・・・

oyajiのチャレンジ! 
 「大きなクーラーを満タンにしてみたい!」(`◇´*)ノ"







魚が、溢れるぐらいに釣ってみたいのサ!(*`д´)b






無謀なチャレンジに、笑ってご期待下さい。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。




0 Comments

Leave a comment