刻んでおきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。








先日ご来店いただ来ました、我が家の常連様。




お土産を頂いてしまいました。




CIMG2389_convert_20110928010303.jpg

「加賀棒茶」。
とてもおいしいお茶でした。
金沢ご出身のこの常連様もご愛飲されて見えるとのことです。


普段、お茶(ときどきコーヒー)しか飲まないoyajiにとって、とても嬉しいプレゼントでした。(´ω`*)
















!ヽ(#`Д´)ノ┌┛☆(ノο_ο)ノ  お茶(10%)とお酒(190%)の間違いでしょ!





失礼しました。本当にお茶が好きなことをお伝えしたかっただけです。(^ ^;)ゞ













パッケージの裏を見てみると・・・・


(;゜0゜)おっ!











CIMG2388_convert_20110928010113.jpg

この会社の企業理念のようなものが載っています。


フムフム・・・・・〆(..)











( ̄□ ̄;)!!

oyaji、ハッと、しました!









え!どこかって・・・

分かりやす画像をお見せします。


snap_gheegoma_20119312832.jpg




【よい食品に携わる者の資格四原則】
1・・・・・・・・・・・
2・・・・・・・・・・・
3・・・・・・・・・・・
4 99%消費者という立場の自覚をもって消費者との関係重視



そうです、決して私達が忘れてはいけない事です。

只々、闇雲にお客様の要望を聞けばいい訳ではなく、自らが消費者様の立場に立つことはもちろん、しっかりとした「理念」に基づいた形での消費者様との関係を持っていくこと・・・・



「分かっているつもり」ではなく、心に刻んでおくべき言葉ですね。



おいしいお茶と共に、大切な言葉も頂きました。


ありがとうございました。<( _ _ )>










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。




スポンサーサイト

2 Comments

焼肉屋どうげん  

勉強になりました。

お疲れ様です!
またまた、勉強させていただきました!ありがとうございました。oyaji様の過去のBlogで、
「いつしか、真面目に仕事に取り組む事がこだわりに……」こんな内容のブログがあったような? これも、共感、勉強になりました(^^)/~~~

2011/09/28 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

どうげん様、コメントありがとうございます。

お疲れ様です!

私の方こそ、どうげん様に共感していただけると、ほっとします。
「あー俺間違ってないんだ!」みたいな感じでしょうか・・・・(^ ^;)ゞ

あっ!先日の「おんさい広場」の件、私も岐南のほうには週に3~4回行きます。あの日は・・・、「デニムのパンツでボサボサ頭・眠そうにぼーとした 顔 (。-_-。 )zzz」が、私だと思います。

いつもチカラになる、お言葉をありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

2011/09/29 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment