やりました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。









oyajiが以前、仕入れたがったスマガツオ・・・・・



やりました!
とうとう手に入れました!(`◇´*)ノ"


実は・・・性懲りもなく再び「大山沖」まで、行っておりました。



そこで、とうとう釣ったんですよ!

























お隣の名人さんが・・・・・     ヽ(;´Д`)ノ
  




物欲しげな視線で見ていたoyajiに・・・・


「欲しけりゃあげるよ」(´ω`*)

なんて、太っ腹な名人さん!o(^∇^o)









そんな訳で、頂いて来ちゃいました!



CIMG2320_convert_20110920104456.jpg


スマガツオ!

カツオより甘みがあり、上質のまぐろに近い味わいです。

大きな群れを作らない魚のため、爆釣やまとまった入荷などはマズありません。




本日のみの限定品です。

あまり大きな魚ではなかったので、お早めに・・・




早い物勝ちになりますが・・・・

「ブログ見たよ」で、「スマガツオお造り」を無料でサービスさせていただきます。
(* ̄Oノ ̄*) oyajiが「スマ」をタダで、頂いてきた事への口止め料としてね・・・。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment