延長しますヨ(o^-')b


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。







~15日(月)「ブログ見たよ!」で、「あずきハタお造り」
¥1800を¥950にて、大サービス!ヽ(^◇^*)/ 

ご注文前に、お知らせ下さい。(お会計時の申告は無効です。ゴメンナサイ)

(お1人様、1人前づつですよ~)ヽ(;´Д`)ノ赤字ですー


~~~~~
先日までの、ブログ読者様限定企画でした。


ようやくoyajiの無謀なサービス企画の日が終わりました。
大好評をいただき、ありがとうございました<( _ _ )>





しかし・・・・・・・・・・・・・・・

(-д-)もしもし… ~~~~‡~~~~~℡(・д・)
「oyajiさん、明日行くから、あずきハタ食べたい・・・・ブログ見たけどダメだよね????」





ダメに決まってます!ヽ(#`Д´)ノ┌┛
我が家つぶれちゃいますよ~(・_・、)






でも・・・・・・・・・・・・・・、



産地(若狭・金沢)に泣き(・_・、)を入れて聞いてみると、協力していただけるとのご返事を頂きました。







企画延長・決定!v(^∇^)v

「あずきハタお造り」
¥1800を¥950にて、大サービス!ヽ(^◇^*)/

8月20日(土)までエンチョ~~~~~

めんどくせー「カルパッチョ」でも同額!(*`д´)b
 



(お1人様、1人前づつですよ~)ヽ(;´Д`)ノマジ赤字ですー

ご注文時にお知らせ下さい!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment