お盆にはコレを喰っとけ!(*`д´)Vその2(サービス特典付)

「お盆営業のお知らせ」

次週8月15日・月曜日は営業させていただきます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。


前話のつづきです


CIMG2146_convert_20110811101537.jpg

夏~秋の高級魚「あずきはた」

昔は、幻の魚なんていわれていましたが近年は少しづつですが入荷するようになりました。
魚影が濃くなってきたのか?漁場がはっきり確立されてきたのか?




CIMG2150_convert_20110811101619.jpg

珍しく入荷、夏の高級魚「あかはた」

紀州では「赤っぽ」と呼ばれ、「あずきはた」よりも値が張る魚です。



CIMG2141_convert_20110811101425.jpg

三重・答志島のサワラ

秋~が旬ですが、この答志島のサワラは違います!もう脂がのって激ウマです。





その他、こんなのも・・・・・

松茸

「早松(さまつ)」です。

今の時期のマツタケを「早松」と呼びます。
「炭焼き」「天ぷら」などは如何でしょうか!







おっと、忘れちゃいけない!

CIMG2153_convert_20110811101707.jpg

本場・宍道湖の大和しじみ

飲んだ後には、しじみ汁をドウゾ!
肝臓にも優しくね!(*`д´)b




はい!2回にわたりご覧になっていただきありがとうございました。

oyajiより、感謝を込めまして・・・・・・


~15日(月)「ブログ見たよ!」で、「アズキハタお造り」
¥1800を¥950にて、大サービス!ヽ(^◇^*)/ 

(お1人様、1人前づつですよ~)ヽ(;´Д`)ノ赤字ですー
もし、売り切れの場合は他のお造りにてサービスをさせていただきます。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。



0 Comments

Leave a comment