人気企画・(*`д´)b

「お盆営業のお知らせ」

次週8月15日・月曜日は営業させていただきます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。



もうお盆休みに入られた方も、おみえになられると思います。

そこで、ゴールデンウィークに好評を頂きましたのでお調子に乗って・・・・

「GWにはコレを喰っとけ!」(*`д´)b   に続く第2弾!


「お盆には、これを喰っとけ!」(*`д´)b


まずはコレ!



CIMG2142_convert_20110811101503.jpg


今期は、漁が少なくほとんどが「築地」へ流れてしまっていた
「能登の本鮪(能登本めじ)」


旨味とコクがありますが、後味はさっぱり!夏向きの本鮪です。(´ω`*)



CIMG2131_convert_20110809153017.jpg

紀州より入荷の「ヒラマサ」

ブリの親戚にあたりますが、「ブリの冬」に対して、ヒラマサは夏が旬です。



CIMG0769_convert_20100713094319.jpg

我が家の人気者「のど黒」

どうしてもコレ!とおっしゃるお客様も数多くおみえになられます。


はも骨切り

旬もたけなわ「活はもの落とし」

oyaji、はもの骨切り中 ♪~
ごめんなさい、「画像」は以前の物を使い回ししております。ヽ(;´Д`)ノ




CIMG2158_convert_20110812014128.jpg
完成~。コレは今日撮った画像ですよ。




お盆スペシャルはまだまだこんなもんじゃありません。(`◇´*)ノ"









が・・・・・・・・。






ゴメンナサイ、oyaji疲れちゃった・・・・。 (。-_-。 )ZZZZ
( ´艸`)次回へつづく。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。




2 Comments

のんちゃん@就寝前  

こんばんは

たべたい たべたい 
ゴマさん(注1)のおさかな・・・

のみたい のみたい
ゴマさん(注1)厳選のおさけ・・・

たべたい のみたい たべたい のみたい
たべたい のみたい たべたい つりたい]
たべたい のみたい・・・・

あれ? つい野心がでちゃいましたが・・・

ご無沙汰しております、oyaji様。

まだ当分、お店にいけませんが、
猛暑を乗り越え、秋頃には行きたいと思いマッシュ!!!

以上、野心家のんちゃんでした(^_^;)


注1:のんちゃん家における、ゴマさん=GHEE胡麻さん



2011/08/12 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

のんちゃん、コメントありがとうございます。

のんちゃん、こんばんは。

ご返事遅れてごめんなさい。<( _ _ )>


我が家の事気にしていただけるのは、とても嬉しいですよー。( ^o^)ノ

しかし、せっかくのお盆ですから大切なご家族の方と過ごす時間に使って下さいね!


ちなみに・・・・・
今年は、花火中止で取りやめになった「花火大会の日・大サービス企画」を今、「ブログ見た人・サービス企画」でやってますから。(*`д´)b


ヽ(#`Д´)ノ┌┛☆(ノο_ο)ノのんちゃんに、いやみか!

失礼しました(^ ^;)ゞ
また落ち着いたら、遊びに来てくださいね!

またお会いできる日を楽しみにしています。

2011/08/16 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment