みんながいるから!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。


最近、忙しさやその他のことで更新が遅くなりがちでした。
申し訳ありません。

そんな中で当ブログに「リンク」していただいている方々や、ブログを読んでいただいている方から色々心配をしていただいておりました。

只々、感謝!です。

やっと時間がとれて、「ブログの更新・・・・」と思いましたが・・・・



本日は、いつもお世話になってる仲間の方々に「コメント」を入れさせていただく時間にさせていただきました。(^ ^;)ゞ・・・・タップリ時間をかけちゃいました。



皆さんがいるから、私もやっていけるんだと思っています!

今後ともよろしくお願いします!


ps:色々な方のコメント・その他大歓迎です。お待ちしております!ヽ(^◇^*)/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。


 
スポンサーサイト

4 Comments

M・モット  

居酒屋oyajiさん、おはようございます!

ブログの復活おめでとうございます^^
これからも居酒屋oyajiさんのブログ楽しみにしてます!

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します^^
また、おじゃまさせていただきます。

2011/08/03 (Wed) 05:59 | EDIT | REPLY |   

楽山  

お疲れ様です

先日はダラダラの状態でご来店いただきすみませんでした。桂川にマスターが覚えていた話をしたら大変恐縮しておりました。自分も若気の至りだったと反省してましたよ。時がたてば人間は成長するもんです。今後ともよろしくお願いします。ボクも時間を見つけてスパイクマスターとお邪魔します!

2011/08/03 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

M・モットさんコメントありがとうございます。

M・モットさん、こんばんはー。
コメントありがとうございます。

忙しいやら、PC&oyajiが壊れてるやらで更新が疎かになっています。(・_・、)

でも、oyajiからoyajiさんにしていただいて、何か親しみを感じさせていただきました~!
ありがとうございます。

( ^o^)ノ 私も、M・モット様~M・モットさんに変えさせていただきました。

これからもよろしくお願いします!

2011/08/04 (Thu) 01:17 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

楽山様、コメントありがとうございます。

お疲れ様です!
コメントありがとうございます。

そうですか・・・・。(´ω`*)
しかし、桂川君だけの「若気の至り」ではなく、私自身が周りの人間を含め、きちんとしてあげられなかったせいで、彼の受け皿になれなかった。・・・
私の責任だと思っています。

今、彼ががんばっている!
そんなお話を聞けたのも本当に嬉しく思います。

良いお話をありがとうございました。

2011/08/04 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment