感謝の気持ち。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。


我が家にとってずっと前からの常連様・・・・。
先日ご来店の際


110728_000617.jpg
oyajiにお花をプレゼントしてくださいました。




この前の

「日本さかな検定で日本一」のお祝いとしていただいてしまいました。


たまたま運良く全国一位になりましたが・・・・・・・、


「本当に偶然です」(´ω`*)

いや!ひょっとしたら(* ̄Oノ ̄*)

採点ミス?!・・・・・なのかもかもしれません。













もちろんoyajiは実感、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゼロ!ヽ(;´Д`)ノ 本当に日本一でいいの?








しかし、
ずっ~とお越しいただいている常連様に、こんなプレゼントをいただけること自体がoyajiにとって大きな励みになります。
しかも、きれいなお花以上に、素敵な笑顔でご祝福をして頂きました!
(コレに勝るプレゼントはありません!(´ω`*))




たくさんの方に、数々のご祝福をいただき
本当にありがとうございます。

心より感謝しております。



名ばかりの日本一にならない様にこれからも、もっともっと勉強をしていきます!


CIMG2082_convert_20110729020813.jpg


こんな感じでお店に飾らせていただきました。(^ ^;)ゞ
Sさん本当にありがとうございました!




「料理をきちんと出す」・・・・・


いつの頃からか、「真面目にやる」ことを「こだわり」と呼ぶようになりました・・・・

oyajiには「こだわり」はありません。

oyajiはこれからもずっと、こんな当たり前のこと(真面目にやること)を当たり前にしていきたいと思います。

しかし今日よりも、明日のほうが・・・より!当たり前に美味しくなるように、真面目に勉強をしていきます。



お客様・このブログを見ていただいている皆様、これからも色々教えて下さい!

よろしくお願い致します! 



まだまだ勉強が足らないoyajiより。





本当にありがとうございます。<( _ _ )>





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。




8月22日(月)~25(木)の4日間お休みさせていただきます。


翌日26日(金)より、通常営業させていただきます。
気持ちを引き締めてお料理を作らせて頂きます。よろしくお願い致します!



oyajiはお休み中ですが、「コメント」等も大歓迎です。
遅れるかも知れませんが、必ずご返事させていだきます。(o^-')b
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment