そう言えば・・・( ̄□ ̄;)!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。


昨日のやまだ陶苑さんのお話を書くときに見た過去の記事で丁度、食器のお話の数日後の記事・・・・・


( ̄□ ̄;)!!

忘れていました、5月22日に受験した日本さかな検定の結果。


昨年の7月15日の記事ですから、そろそろ結果が送付されてくる頃でしょう。

昨年は2級を受験して結果・・・・・

CIMG0784_convert_20100713234158.jpg


一応合格しております。

今年は、昨年の2級合格者を対象に1級の検定試験が行われました。

oyajiは、たぶん合格(100問中80点で合格)しているかと思いますが、問題はその成績順位・・・・




CIMG0782_convert_20100713233824.jpg
昨年の2級の順位です。

14位/1433人中  (*´・д・)



oyajiは一応プロですから、1%以内の合格を目指していました。
14/1433、ギリギリの「1%以内」・・・・。

何ともまあ、中途半端な順位ですこと・・・・(-。 -; )


どうせなら、10位以内に入らないといけませんね~。



1級を何人の方が受験したかは分かりませんが、「昨年の2級合格者対象」の検定という事ですから、


今度こそ、10位以内で合格したいものです!(*`д´)bヤマが当たってますように…

結果が分かりましたらまた、お知らせさせていただきます。

どうなることやら・・・┐(´ー`)┌



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。


0 Comments

Leave a comment