今日は、コレ食べなきゃ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。




前回のお話「華」で、ご紹介させて頂いた、三重県答志島のアジ・・・

先日も大好評でした。( ´艸`)




これが、めちゃくちゃ良かったんです!



絶対また仕入れたい!

・・・・・・しかし、この手の素材はいつも手に入るわけではありません。

へたすると、


二度と手に入らないかも・・・





本日、何とか2本だけ仕入れることができました・・・・・。

CIMG1961_convert_20110625152250.jpg

鮮度はもちろん、ほのかに脂ののった甘み・・・・


こんなアジは年に何度も入荷はしません。


コレばっかは判りませんが、今度いつ入荷するか・・・・・・?(*´・д・)



本日お見えになられたお客様には、絶対食べていただきたいですね~

たった2本しかありません、お早めに・・・・<( _ _ )>




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。


0 Comments

Leave a comment