誘われました・・・。( ´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。






先日、「嵐」の桜井くんと二宮くんの区別がつかずに娘に叱られたoyajiです。
ブリとカンパチの区別は、つくんですけどねー。(*`д´)b
 AKBは無理!








!(ノ`∩´)ノ☆(ノο_ο)ノもう、いいから本題!





ここんとこ、本当に忙しい毎日・・・・・
ありがたいお話です。<( _ _ )>




へ(^^へ)))(((ノ^^)ノ忙しい~

(°°;))。。。・・((; °°)オロオロ・・・





しかし・・・・・・



(・_・、) いそがし・・・



(´;ω;`) いそがし・・・




(´∩`。) いそがし・・・




(。-_-。 ) いそがし・・・




(`ω´*) いそがし・・・












ヽ(#`Д´)ノ┌┛やっとれんわ~~~~









そんなある日・・・・


oyaji  (-д-)もしもし… ~~~~‡~~~~~℡(・д・)ハイハイ!  のんちゃん(我が家の常連様)




(* ̄Oノ ̄*)oyajiさー、最近疲れてるだよね、働きすぎで・・・・。




ありえないけど、料理間違えちゃうかも知れない・・・・(・_・、)のんちゃんのやつ・・・





このままぢゃお料理が作れなくなるかも知れない・・・・(´∩`。)特にのんちゃんのやつ・・・









本当にこのままぢゃ俺、危ない事しちゃう様な気がするんだよねー(・_・、)特にのんちゃんの料理で・・・











そこでさー、相談なんだけど・・・・・(* ̄Oノ ̄*)あなたを男と見込んで・・・














( ´艸`)
( ´艸`)
( ´艸`)
( ´艸`)



















釣り行かねー!(`◇´*)ノ"



oyajiが言い出したんじゃなく、のんちゃんが無理やりoyajiを誘った!ちゅーことで・・・。( ´艸`)




話はまとまりました。
後は、はたして、どこへ・・・・


             
つづく


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。


0 Comments

Leave a comment