いらっしゃいませ!お一人さまですか?( ^o^)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。


まずは、少し堅いお話ですが、
前日の「3ヶ月たちました。」のお話で、予想以上にたくさんのご賛同をいただき心より感謝を致します。

今後とも、変わらぬご理解とご支援をお願い申し上げます。

我が家では、今でも義援活動を行っております。
皆様により多くのご賛同をいただけましたら幸いです。





















oyajiのブログをご覧になっていただいている、我が家の常連様。




「ネーネーoyajiさん、なんで店内をブログに載せないの・・・?お店に来た事無い人の為にも、写真でも載せたほうがよくネー」(`◇´*)b



( ̄□ ̄;)!!そうでした・・・・
oyajiは、ほとんど店内の画像を出した事がありません。

確かに、ブログを見ていただいている方々にも お見せするべきかと・・・・




そんなわけで今日は・・・・・・、











oyajiが皆様をGHEE胡麻に、ご案内~~!
( ^o^)ノ
   お一人さまですか?



まずは、我が家の前の道・・・・・
CIMG1873_convert_20110612012304.jpg
夜になると真っ暗!こんな所に店があるのか?



CIMG1855_convert_20110612012225.jpg
はい、ありました!これが我が家「GHEE胡麻」の玄関です。
小さな扉は、oyajiの「七重の体を八重に折る」をイメージした物です。



CIMG1847_convert_20110609164044.jpg
店内(入り口付近)です。掘りごたつのテーブル3つとカウンターです。



CIMG1838_convert_20110609163855.jpg
チューボー!言わずと知れたoyajiの仕事場!(*`д´)b 20年間、手入れは怠りません。

ここで我が家の料理は作られます。客席から丸見え厨房です・・・ごまかしは効きません!



CIMG1843_convert_20110609164004.jpg

我が家の奥のお席です。
ご宴会やひそひそ話(* ̄Oノ ̄*)がある方はコチラ!




そして・・・今日のお料理の一部。


おーいoyaji・・・・刺身を美味しいトコ適当になー!
(`◇´*)ノ"
いいトコをケチるなよー!













そんなご要望であつらえました・・・・

CIMG1858_convert_20110612012346.jpg

お品・・・噴火湾ぼたん海老(トヤマエビ)・のど黒焼き霜・夏サバ・時不知・境港本マグロ・目板がれい

以上厳選6種盛りでした。





岐阜の路地裏・・・・分かりづらい所を、わざわざお越しくださいましてありがとうございました。
<( _ _ )>





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしております。

6 Comments

chihi  

Σ(・oノ)ノヲゥ!!!
オシャンティーなお店なのですねっっ・・・★

私てっきり・・・oyaji様のキャラから、疲れたサラリーマンが集う、ガード下の立ち呑み屋的店構えを想像しておりました(シツレイすぎ。笑)

すっごくイイ雰囲気のお店じゃないですかっ!!!
んーー、ますます行ってみたいぉ~!!!

2011/06/12 (Sun) 10:34 | EDIT | REPLY |   

どうげん  

お疲れ様でーす!

お疲れ様です!
サラリーマン時代にお伺いしてた時の記憶がよみがえり、懐かしく思いました!特に、外の通りの画像!以外に、静かなんですよねー!その通りが。ぜ
にやからぴっーと行って、ぴーっと入ったとこですねー!あいまいな記憶ですが、胡麻がつく前は、『GHEE』だけの店名の時代があったとか、もともとは、美容院だったとか、そんな噂も聞いたが聞かないか…?
余分な事で失礼しました。
また、楽しく拝見させていただきます!

2011/06/12 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

chihiさん、こんばんはー。
コメントありがとうございます。

oyajiの店は、10年くらい前「店内修繕」を予定していました。

oyajiの友人で売れっ子設計士・・・(真の姿は、はただの酔っ払いのおぢちゃん)に相談した所、
「oyajiの店は、俺が直すから!」(`◇´*)ノ"



気がついたら、跡形も無く、全面改装されていました。
ヽ(;´Д`)ノ

2011/06/12 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

どうげん様、お疲れ様です!
コメントありがとうございます。

さすが!良くご存知です。

oyajiが店を始める前は、「GHEE」と「胡麻や」
の二軒のお店でした。

その二つをくっつけて一軒のお店にしたから・・・・
「GHEE胡麻」です。
・・・・すいません、安易な名前で・・・(^ ^;)ゞ

2011/06/12 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

chihi  

>「oyajiの店は、俺が直すから!」(`◇´*)ノ"

ご友人は、フランキーだったのですNe!
コーラを燃料に、スーパー改装してくれたのですNe!

今週のoyaji様はスーパーカッコイイぜ!!!

2011/06/12 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

chihiさん、再コメありがとうございます。

はい!( ^o^)
本当はすごい人なんです!
あの設計士のおぢちゃんは・・・。

いい仕事しますし、すごくいい人で、面倒見が良く・・・・・・・、時間は絶対守らないし、(`◇´*)
大酒のみだし、Dr.ヒルルクみたいにいい加減だし・・・。

アレ?(;゜0゜)

褒めてるはずなのに・・・・。

まあ、oyajiの兄貴みたいなスーパーなおぢちゃんです。(^ ^;)ゞ


2011/06/13 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment