旅立て、暴険の海へ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。


先日の我が家、営業中のお話・・・・



入り口が開き・・・・


スタッフ「いらっしゃいませ~!」ヽ(^◇^*)











あれ?(;゜0゜)

良く見ると、常連様のAさん。


「oyaji君、ちょっといい?」(*^o^)ノ"

呼ばれるがまま、外へ・・・・。

「今日釣りに行って来たらサァ!たくさん釣れたからあげるよ!」(`◇´*)へへッ!
CIMG1788_convert_20110604164938.jpg

「3時間で、さんじゅういっぴき釣れたよ!」
 ( ´艸`)大漁だよぉ~





CIMG1792_convert_20110604164858.jpg

oyajiが釣ったような持ち方をしてますが、頂いたタイです。(このくらいの大きさが、アベレージサイズ。との事!)










こんなお話とか・・・


以前に頂いた、釣果メール


ismfileget.jpg
○○でつれちゃいました~~~~~v(^∇^)v












とか!


oyajiが、いっそがし~(`ω´*)ときにかぎってこんな、誘惑が舞い込んできます。(・_・、)



イライライラ・・・・・・・・・・(`ω´*)








少し仕事が落ち着いてきた本日・・・・・




なあなあ!ここんと忙しかったよな!(`◇´*)
     
     oyajiよくやってたよな!(`◇´*)(`◇´*)
      
     ようやくホッとしたよな!(`◇´*)(`◇´*)(`◇´*)

     oyajiも休養が必要だよな!(`◇´*)(`◇´*)(`◇´*)(`◇´*)

     今度の休日、天気良さそう!(`◇´*)(`◇´*)(`◇´*)(`◇´*)(`◇´*)ノ"ノ"ノ"

    





















ねえ!聞いてる・・・・(・_・、)







嫁 (。-_-。 )「・・・・・・・・・・」













まあ、それはさておき・・・・・。


いいよ!行ってらっしゃい!(ノ^∇^)ノ  by.嫁 


許可が出ました!

嫁よ、ありがとう(o^-')b 











それぢぁー行きますか!


梅雨時・・・・暴険の海に!(`◇´*)ノ"
冒険の「冒」じゃ無く暴走の「暴」ね・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。


6 Comments

ひびぴ~  

NoTitle

oyajiさ~ん、いってらっしゃい(^^)/~
爆釣報告を待ってます。

私は今週末・・若狭大島のヒラマサが上がってるという
某筏に乗ってきます(^^)
アジで終わるかもしれませんが(゜゜)バキッ!☆\(--;)

2011/06/06 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

tetumaru  

NoTitle

こんばんは(o^-^o)
三重県の南伊勢町方面では震災の津波で養殖いかだか壊れ
堤防から鯛の入れ食い状態が続いていたそうです。

情報貰ったときには既に収束状態でした・・・

2011/06/06 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

M・モット  

NoTitle

居酒屋oyaji様、おはようございます(^^)

許可が出てよかったですね!
久しぶりの釣行ですね(^^)
思いっきり楽しんできてください(^-^)

爆釣報告楽しみにしてます(^o^)丿

2011/06/07 (Tue) 05:03 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

NoTitle

( ̄□ ̄;)!! 筏から、ヒラマサですか!
おっと!
少し衝撃的なお話に、ご挨拶が遅れました・・・。
<( _ _ )>
ひびぴ~さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

これからの季節、ヒラマサは旬を迎え食味もサイコーです。(特に3~4㌔・50~60cmの物が最高です!)

爆釣ブログを期待しています。ぜひ、ゲットしてきてください!

私も、一度行ってみたいです~~。

2011/06/07 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

NoTitle

tetumaru 様、こんにちは。コメントありがとうございます。

堤防からですか!
そうですよね~、養殖物は回遊しませんから、居ついてししまうんでしょうねー。
以前若狭で、同じ様な話があり、私もいってみたのですが・・・・。
時、すでに遅し。やってもやっても、釣れるのは、ヒトデばかりでした。ヽ(;´Д`)ノ

この手の情報は、すぐに動いた者勝ちですよね~。
その日の為に、嫁の機嫌をとらねば!  (*^o^)ノ" (。-_-。 )

また、tetumaru 様のブログにもおじゃまさせていただきます!

2011/06/07 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

NoTitle

M・モット様、こんにちは。コメントありがとうございます。

はい!お隣の方にも恵まれ、楽しい釣行になりました。(´ω`*)

準備ができ次第「実釣編」をアップしますので、また読んでやってください。

2011/06/07 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment