いいな~!

ゴールデンウィークは休まずに営業いたします。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
m( _ _ )m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックしていただけると助かります。m( _ _ )m


ゴールデンウィークを満喫されている全国のみなさ~ん!楽しんでいますか~~~!v(^∇^)v








oyajiは、働き過ぎで死にそうです! (。-_-。 )ノ モウ~イヤ、
!(ノ`∩´)ノ☆(ノο_ο)ノ 人様の楽しみに水を差すなー


そんな、キズだらけの戦士(oyaji)?、に暖かい写メールが届きました(`⌒´メ)プイッ
ismfileget.jpg
我が家の常連様の、本日の釣果情報です。(*`д´)

釣果はもちろんですが、さわやかな初夏の日差しのもと、水面に映る魚と遊ぶのはとても楽しかったようで何よりでした(*`д´)





N様、お疲れ様でした。(*`д´)

さぞ、楽しかったことでしょう!(*`д´)

写メを送るときの嬉しそうなお顔が目に浮かびます(*`д´)

新鮮なサゴシ(釣れた魚)はきっと美味しかったでしょうねッ(*`д´)

お帰りの際の渋滞も、嬉しさでまったく気にならなっかたでしょうね!(*`д´)











えっ!顔文字の使い方がおかしい・・・・・・(..)?


すみません・・・・ず~~と働いているせいか、つい本心が・・・・(^ ^;)ゞうらやまし~


Nさん、好釣果おめでとうございます!v(^∇^)v
またお話をお聞かせ下さい!








以上、今日は、「山の女神様」よりジェラシッちゃっているoyajiでした。┐(´ー`)┌


ブログ上だけのoyajiのサービスです!

本日5/5まで、「ブログみたよ!」で、初物!「活はもの落とし」¥950を・・・
¥600にてサービスさせていてだきます!(売り切れ御免m( _ _ )m!)


なお、「活はもの落とし」は、「がんばろう東北メニュー」にもなっていますので、ご注文いただくことで、義援にもなります、ぜひご協力下さい。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックしていただけると助かります。m( _ _ )m


0 Comments

Leave a comment