石の隙間から!

ゴールデンウィークは休まずに営業いたします。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
m( _ _ )m



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
押していただけますと助かります。<( _ _ )>




「今年は、生えてこないなー」(´ω`*)なんて思っていたら今朝!

110429_122204.jpg

自宅の小さな庭に生えている竹から・・・・
今年も生えてきていました「竹の子」
もちろん食べるほどは生えて来ませんが、これからどんどん伸びて新緑色で、家族の目を楽しましてくれます。

石の隙間からたくましいです。

私達もこんなたくましさを見習いたいものです。









昨日、被災地各所にて49日法要が行われたそうです。

あらためて、被害にあわれた方々のご冥福を心よりお祈りしております。


                   GHEE胡麻oyaji、スタッフ一同


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment