oyajiのおもちゃ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
押していただけますと助かります。<( _ _ )>



先日、楽天で釣具を物色・・・・。

メタルジグ(ルアーの一種です)を買う為に色々みて、安いショップを発見!

しかし、現在「メール便発送不可」との事・・・

発送費が高くなってしまい、意味が無いです。


良く見ますと・・・。
おおっ!( ̄□ ̄;)!!
宮城県のショップさんじゃ無いですか!

被災地のショップさんの物を買えば小さな復興支援にもなります。

と言うわけで、大量購入決定・・・・!
本当は、ヘタクソoyajiは先日もたくさんのルアーをロストしてしまいましたので・・・・(;´Д`)


引っ掛けたり、糸が切れて飛んでいったり・・・  (`◇´*)ノ" サヨナラー
ルアー君、今度生まれ変わったらもっと上手な人に使ってもらうんだよぉ~。

CIMG1498_convert_20110416220005.jpg

まあ、嫁の「高圧洗浄機 (4/3・oyajiの悪企み)」ほど無駄じゃないかと思っております┐(´ー`)┌



これで、大物がゲット出来るわけですから!!!( ´艸`)

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
押していただけますと助かります。<( _ _ )>



0 Comments

Leave a comment