まわりに人が、いてくれるから。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
押していただけますと助かります。<( _ _ )>




我が家は今日も無事に閉店となりました。

今日もたくさんのお客様に出会えて、oyajiは嬉しく思います。



本日ご来店いただいた我が家の常連様。
10年以上前から、お越しいただいているとても素敵な女性のお客様・・・・。
(ご主人様は、oyajiが男として憧れる超カッチョいい、ダンディーな方なんですよー)

我が家の、お店のあり方や震災の義援に対する事など・・・・、色々励ましや応援の言葉を頂きました。


本当に嬉しかったです。(´∩`。)

最近は、料理の為に毎日言っている事、毎日している事・・・・・、そしてそこに、これからの日本を考える事
が加わりました。






実は・・・・・・・・
oyajiは、震災義援に関して色々言われてきました。

あまり良くない事から、「義援の為にそこまでしなきゃいけないの?」なんてアドバイスまで・・・・。

家族(愛する子供たち)にも「地震で困っている人達のために、GHEE胡麻や家のお金をあげるから、少しの間今までより少し貧乏になるけど許してね・・・・」
とも、伝えてあります。

oyajiは、何を言われても全然平気ですがねーーー( ̄、 ̄;) イツモノコト・・・・。

oyajiを信じている家族にはつらい言葉になってしまいます。(´;ω;`)



しかし、実際にお客様からの応援の言葉を頂いたり励ましていただいたり・・・・・・・。

私達にも元気をいただけます!


本当にありがたいです。(´∩`。)

今日もありがとうございます。
oyajiはまた明日も元気いっぱいがんばります!v(^∇^)v













好評の「oyajiのオリジナル中華そば」も延長決定です!


(`◇´*)ノ"お調子に乗って色々つくるモンね~。




「がんばろう東北メニュー」も好調進行中です!
( ̄w ̄)Ψぜひ、ご注文下さい。(通常より安くご提供させて頂いております)



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
押していただけますと助かります。<( _ _ )>
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment