サクラ 咲く。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
押していただけますと助かります。<( _ _ )>




天気予報では、「夕方から雨」でしたが、午後3時くらいから本格的な雨・・・・
ε~( ̄、 ̄;)ゞ


CIMG1476_convert_20110415165134.jpg
こんな風景も今年は見納めかな・・・・・。



「東北で、サクラ開花」のニュースをやっていました。


サクラさんたち、
少しでも長い間咲いていてあげて、被災地の方々の気持ちを癒してあげて下さい。





そして、我が家でももうしばらくの間、満開のサクラが、皆さんの気持ちを和ませてくれると思います。













CIMG1487_convert_20110415165240.jpg


毎年サクラの咲く頃に、我が家のお客様にお出ししている「桜茶」です。

今年はもう暫くの間、お出ししようかと思います。


皆さんの心にも、満開のサクラのように華やかな気持ちが、一日も早く戻ることを祈って・・・・・・・。






にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
押していただけますと助かります。<( _ _ )>




0 Comments

Leave a comment