「ありがとうございます」<( _ _ )>震災・義援金の報告(4/6)

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
押していただけますと助かります。<( _ _ )>



震災から我が家で続けてきております、「復興に向けて・義援金」についての中間報告です。


3月12日(土)~4月3日(日)までの三週間の集計です。

¥114000(取引銀行様を通じて、日本赤十字様に預けました。)

一口¥500の「復興に向けて・メニュー」を通じて、義援していただいたのですが、中には「¥500だけでは、料理代を払っただけで、oyajiがキツイだけでしょ?」・・・・・・

( ̄□ ̄;)!!  ポン、と¥1000!(;゜0゜)カッチョエ~

と言う、お客様もおみえになり、只々感謝です。<( _ _ )>

本当にありがとうございました。

当初の目標でありました10万円(金額よりも、¥500×200名様=10万円・・、200人以上の方ご賛同を願おう!が目的でした)を達成いたしましたので、


今週から、復興に向けて、第二弾!!!「がんばろう東北」メニューをスタートさせます。


これからも、ご支援・ご協力をお願い致します。


GHEE胡麻   oyaji   


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
押していただけますと助かります。<( _ _ )>

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment