「風が吹けば、お○○が・・・・」~実釣編

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
押していただけますと助かります。<( _ _ )>




果たして「oyaji、父の威厳を保てるのか!」編~続きです。


午前5時30分出港です。本日お世話になりますのは、oyajiが相性のいい健成丸さん。

ふふふ、息子よ、今日の父は居酒屋oyajiではなく、魚HUNTERとでも呼んだ方がいいぞ!( ̄ー ̄)
気合十分のoyajiです。


ポイント到着、二人ともスムーズに仕掛け投入~~!













・・・・・・・・・できるわけなく。(`Д´)


  



びゅ~~~~うぅぅ~~~~~

~~~~~(ノ`∩´)ノ~~~~(ノο_ο)ノ風が~。


必死の思いで、仕掛け投入!




「ハイ、あげてくださーい。」無情にも船長さんの指示・・・・。

まあ、毎回一投目はoyajiは出遅れますから・・。┐(´ー`)┌  モンダイナシ。

「おとーさーん!」息子の声・・・。




(;゜0゜)ゲッ! メバル ゲットぉ~~!


やるな!息子よ。

それくらい丁度いいハンデだよ。(o^-')b






「おとーさーん!」息子の声、再び・・・。




(;゜0゜)おぉ~。 メバル ダブル ですかー!
ヤベーぞー。「oyajiの威厳ナシ!」ヽ(`Д´)ノ









が、しかしoyajiにもアタリが!v(^∇^)v


うお~「これは、メバルぢゃないぞー、でかいぞー」( ´艸`)タノシミ~



35センチの大アジでした。

ヽ(^◇^*)/ やったーこんなのがつりたかったモンねー!





そして息子にも、30センチ級が!


続いてoyaji・・・

大アジ ダブル!

( ^_^)/□☆□\(^_^ )


oyaji はっはっは!コレだから、釣りはやめられませんナーo(^-^)o

息子 ごもっとも!o(^-^)o

      「今日は、爆釣間違いナシだな。( ´艸`)」BY oyaji
しかし・・・









びゅ~~~~うぅぅ~~~~~

~~~~~(ノ`∩´)ノ~~~~(ノο_ο)ノ風が~。

またかー!
せっかくの地合(魚がつれる時間帯)が台無しです。(´;ω;`)
海も大荒れです。







しかも、


「おとーさーん」

「えっ!なに?」

「おれ、気持ちワリー」( ・艸・)ウッ===。




こら~~~。(^ ^;)

君は海に、「さっき食べたおにぎり」という名のマキ餌を海に撒くわけじゃ無いだろうなーー!







ε~( ̄、 ̄;)ゞそこまではひどくない様で、船内で休憩。

まあこの揺れですからね~。
・ 







結局、息子はこれにてリタイヤ。

かなり、つらかったと見えます┐(´ー`)┌





最終的な釣果です。

CIMG1416_convert_20110406221027.jpg


ちびメバルを含み13尾

アジ 35cmを筆頭に11尾(全て大物)v(^∇^)v


さあ、本日のおすすめです!

伊良湖沖
「春の大アジ・お造り・たたき」は如何でしょうか!

CIMG1380_convert_20110402165131.jpg


oyajiと息子の釣果ですか?







息子のTKO負けで、oyajiの圧勝という事で・・・・・

( ̄w ̄)ちちを超えるにはまだまだぢゃな・・・こらー(ノ`∩´)ノ☆(ノο_ο)ノ
結局、今回は風が強く、強風に慣れていない息子には、かなりつらい釣りになりました。





新格言「風が吹けばoyajiが、おおいばり!」ヽ(`Д´)ノ


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
押していただけますと助かります。<( _ _ )>







0 Comments

Leave a comment