FC2ブログ

ランチ営業、始まります。~ご予約受け付け開始です~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」




rogo_convert_20120614013254.jpg
HPはこちらからどうぞ


当店では、できうる限りのコロナ対策を実施しております
・カウンター・テーブルはもちろん、手すり・ドアノブなどの消毒
(すべて、食品由来成分の高濃度アルコールを使用いたします)
・箸はリユース箸は一切使用しておりません。
・消毒液の設置
・スタッフのマスクの着用
・席の間隔
・クリアボードの設置
・スマートフォンからのドリンクメニューの閲覧

細心の注意をはらいつつ、皆様のご来店をお待ちしております。



夜の営業は引き続き時短営業をさせていただきますが、
岐阜県の緊急事態宣言発令のため
期間限定ではありますが、ランチ営業をさせて頂こうと思います。

まずは、ご要望の多かった週末ランチからのスタートです。

・毎週土日とお盆中
(お盆の日程は後日お知らせさせていただきます)
・11時30分~14時
(ネタ切れになり次第終了とさせていただきます)
・感染防止のため、大人数様でのご来店はお断りさせてていただく場合もございます。
・ランチ営業中は当店駐車場のご使用はお控えくださいませ。
(公共交通機関又は近隣のパーキングのご利用をお願いいたします)
・ランチタイムのお支払いは、現金にてお願い申し上げます。



メニューは、

海鮮丼をはじめとして、その日の仕入れ素材を使った丼ぶりを中心とさせていただこうと思っております。
価格は、
¥1650(税込)~を予定しております。

内容は、前回同様(お弁当の時)日替わりの予定です。

いい仕入れができた日には
新作の「炙りのど黒の塩丼ぶり」や人気の「穴子のわっぱ飯」等々の弁当では表現できなかった、出来立ての味もご提供させていただきたいと思っております。ヽ(´∀`)ノ

ご予約に関しては
開店時間の11時30分からのみお伺いさせていただきます。 
それ以降のお時間は、直接のご来店をお願いいたします。


何分にも、手探りの状態でのスタートになりますので、変更や追記することもあるかもしれません。
ご理解いただけると幸いです。

まずは、
8月8日(土曜日)11時30分~
8月9日(日曜日)11時30分~

ご予約承ります。
 
(っω・`。)よろしくお願いします!


夜は通常通り営業いたします。
(17時30分~L.O10時)

(っω・`。)夜もよろしくお願いします!
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment