お花見よりも、アジ・メバル!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
押していただけますと助かります。<( _ _ )>

110403_114950.jpg
少しづつ春めいてきました。

(oyajiの自宅近くの桜も開花し始めました!)
せっかくの桜なのに、花見(oyaji家の春のイベントは京都で花見と決まっていました)をする気分もなれず。
ε~( ̄、 ̄;)ゞは~

そんな時、長男が「今週は釣りに行かないの?」
そろそろ、新学期が始まる頃・・・・・・。
学校が始まったら中々いけないからなー。┐(´ー`)┌
そうだねー、じゃあ今回は男二人で・・・・・。


先週、釣果も良く、大物をそろえた長男が再び・・・爆釣なるか?
ちなみにoyajiはダメダメでしたから・・・・(´;ω;`)




GHEE胡麻海人隊・再び!(・ω・ゞ

(`◇´*)ノ"お~
行くぞ!息子よ!今回の父は真剣だぞ!



果たして「oyaji、父の威厳を保てるのか!」編




にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
押していただけますと助かります。<( _ _ )>
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment