oyajiの悪企み・・・・( ´艸`)ププッ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
押していただけますと助かります。<( _ _ )>





とうとう・・・・我が家にも・・・・・・。

とは言っても今日の「我が家」は、GHEE胡麻ではなく、oyajiの自宅のお話です。


最近流行のホームベーカリーが、oyajiの家にもやってきました!

嫁は「毎日食べる訳だし、子供達にはきちんとした物を食べさせたいし・・・・(;゜0゜)シドロモドロ・・」






はい!要するに君も焼きたてパンを食べたい訳ね・・・・・~( ̄、 ̄;)ゞ。
(もちろん子供の事が一番なのはわかっていますが・・・。)


と、言うわけで・・・・・我が家にも、やってきました!

ホームベーカリー君。


110401_113359.jpg



oyajiは、今回の震災の義援をできるだけ多くする為に、我が家としても「余計な支出は減らし、義援金など、できる事はして行く・・・」震災後は、色々と自重してきましたが、そろそろ経済活動に積極的に参加して行く事も、大切な社会貢献だと思い購入しました。(・ω・ゞ

oyajiよぉ~し!買っちゃえ~(`◇´*)ノ"

やった~!ワクワクo(^∇^o)





が・・・・、しかし    悪oyajiには、もう一つのたくらみがありました・・・・・・。







嫁が飽きたら、ホームベーカリー機をGHEE胡麻に持ってきて、メニューに「焼きたてパン」を加えて見よう!

つまり・・・・ベーカリー機をGHEE胡麻に、頂いてしまおう!( ´艸`)ヒ・ヒ・ヒ・・・・・・・。
という計画です。
以前にも、夜中のTVの通販で「家庭用・高圧洗浄機」を購入したまま、ず~~~~と置いたままの、嫁ですからね~。





まだ新品そのもの・・・

110403_041657.jpg


(その後、高圧洗浄機は、GHEE胡麻に奪い活躍しております!)





ホームベーカリー機も、いづれ飽きる日が来るかと・・・・。( ´艸`)プ プ プッ~~


嫁に内緒で・・・・・・・ご期待下さい。


( ´艸`)ナイショデスヨォ~。





にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
押していただけますと助かります。<( _ _ )>





0 Comments

Leave a comment