東北より届いたもの!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
押していただけますと助かります。<( _ _ )>




先日「電話の相手は!」で、お話させて頂いた、岩手県のIさんより本日、鳥肉が届きました。

Iさんが育てているのは、鶏ではなく「ホロホロ鳥」(食鳥の女王とも言われるほど、美味!)

岩手では、発送ができないので、山形まで運んでご発送をしていただきました。

CIMG1357_convert_20110330174748.jpg
以前からそうですが、Iさんの「ホロホロ鳥」に対する愛情が伝わるものです。
「こんな大変な時なのに、キチンとした処理・確実で完璧な発送状態」

さすが・・・・・(o^-')bとしか、言いようがありません。
素材を愛すoyajiにはわかります。

まさに、プロの仕事です。



そして、極上の素材を使える事は、oyajiにとって最高の「リ○ビタン・D」です。
気合が入ります!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ


Iさんから託されたバトン(ホロホロ鳥)を美味しく調理して、お客様に提供する事が、今、私にできる事だと思います。


よぉ~し!やるぞぉ~~~~


(`◇´)ノ"まかせろー!!


本日のおすすめの一品です。

岩手産・I さんのホロホロ鳥炭焼き~沖縄の天然塩と瀬戸内・無農薬レモンで・・・・。


ご賞味下さい。(o^-')b



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
押していただけますと助かります。<( _ _ )>

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment