oyajiは、少しムッとしました。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
押していただけますと助かります。<( _ _ )>


ご近所の、有料コピー機が置いてある、某店舗さん。

我が家では、毎日「日替わりメニュー」を印刷しに行きますが。

このコピー機、5円玉のお釣りが出る優れ物。



今日、oyajiは500円玉を入れ、70円分コピーをして、

お釣りのボタンを押しました。










ガチャン、ガチャン~  お釣りが出ました。

( ̄□ ̄;)!!

CIMG1354_convert_20110329164624.jpg
コピー機くん、もう少しお釣りの出し方考えてよ・・・・・・p(`ε´q)   





そういえば子供のころ、近所の駄菓子屋のばあちゃんにお釣りを全部 1円玉で返された事があった。

あの時も妙に、バカにされたような気分だった。

くだらないお話で、申し訳ありませんでした。( ̄∇ ̄;) ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
押していただけますと助かります。<( _ _ )>
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment