GHEE胡麻・海人隊、出撃!(・ω・ゞ

今週は少し、魚の種類が少なかった(月齢や気候の加減です)我が家ですが。

特に今日は売り切れ続出で多くのお客様にご迷惑をお掛けしました。<( _ _ )>

休み明け火曜日にはその様な事が無いように気をつけます。


万全を期す為に・・・・・








よぉ~し!こうなったら。



「釣るしかない。自分で・・・・」


( ̄ー ̄)
と、言うわけで今日(3/28)は漁に行ってきます。
狙いは・・・・・まだ決めていません。┐(´ー`)┌



しかし、今回は強力な助っ人がな・ん・と 2人!

oyajiの、長男&長女です。( ̄∇ ̄;) ゞ


へっぽこ釣り師のoyajiくんを隊長に、隊員は長男(隊員・一号)長女(隊員・二号)を引き連れ、
「GHEE胡麻・海人隊」出撃します!
(・ω・ゞ


きっと、スゲーのがoyajiの竿に戦いを挑んでくる事かと思います。
明日の新聞の釣りコーナーに載っちゃたらどうしよぉ~( ´艸`)ププッ・・。

釣果をご期待下さい。(o^-')b




「春休みの子供をつれて、親子水入らずで釣りに行ける幸せを忘れずに行って来たいと思います」<( _ _ )>



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
押していただけますと助かります。<( _ _ )>


0 Comments

Leave a comment