FC2ブログ

あけましておめでとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋

oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」




rogo_convert_20120614013254.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



恥ずかしながら12月30日の閉店後力尽き、ブログ更新を怠っておりました。(ノ_<)




昨年末はたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
多くのお客様の笑顔で元気を頂き何とか頑張ることができました。
スタッフ一同心より感謝しております

この年末は特にご新規のお客様のご来店が非常に多かったか事と、ご予約を頂くのが非常に速かった事だと思います。

それにお応えすべく今季のコースメニューは手間と原価をかけたメニューで臨みました。

まあ、原価はいいとして・・・手間。


手間をかけすぎて、寝る時間が無くなってしまいました(*´~`*)

でも、その甲斐あってか料理の評判も例年以上に良かったと思います。

おいしさの中に少しの楽しさや驚きがあるのが我が家のコースです。
そう!皆様の楽しそうな笑顔あってこそ成り立つ料理なんです。

今年もお客様の笑顔で元気を頂き、
よりいい料理がお出しできるように、していきたいと思っております。

こんな言葉にしてみました。
「より良い素材・いい器、それに見合う調理」
oyajiがもっと努力と勉強をして素材や器を使いこなせるようにして行くという意味です。



最後に、
そんな私を助けてくれたすべてのスタッフと影から支えてくれた多くの業者様(水産関係の方はもちろんすべての業者様)に
心より感謝します。

みんなありがとね!(*´∀`人 ♪



本日より通常営業です
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment