電話の相手は!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
押していただければ幸いです。( ̄∇ ̄;) ゞ



3月21日に書きました、養鶏家 Iさんから電話がありました。

oyajiが思っていたよりお元気そうなご様子・・・・。

ホッとしました (^-^)

岩手県でも、内陸の方で被害も少なくて済み、近くにも温泉地があり、被害のひどかった沿岸部の方々も避難して来ているとの事。

「少しづつですが、復興に向けてやっていきます」とIさん。


「岩手からは発送できないが、山形まで持ち込めば発送できるから、ぜひ!」
 力強い言葉でした。

oyajiはもちろん、快諾をさせていただきました。(o^-')b

来週後半には、我が家「GHEE胡麻」にも到着する事でしょう。


oyajiは何も、復興の為だけにIさんの鳥を使うわけではありません。( ̄ー ̄)

この、Iさんの所の「ホロホロ鳥」は絶品です!

来週末には、我が家のおすすめメニューに

岩手・Iさんの「ホロホロ鳥モモ肉の炭焼き」

・・・・・こんな文字が誇らしく書かれていると思います!

絶品の味をお楽しみに・・・・。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment